· 昏睡の解除条件は被ダメージ時に一定の確率なので、上手くいけば数ターンの維持が可能。 昏睡中はチャージターンが増加しなくなるので、危なくなったときのリカバリーや初動の足止めに最適。 ただ、攻撃前に攻撃アビリティや召喚を使って昏睡が切れた、全体攻撃やチェンバで他の敵 · ④弱体成功率up ややキャラを選びますが「弱体成功率up」も結構当たりに入ります。 基本的にこの手のキャラは「lb」にもありますが、その補助を指輪でもする感じですね。 ソーンの「麻痺」やニオの「昏睡」あたりは成功率が高いに越したことはないです。 · ニオは可愛い。 冗談を抜きにしても、最強クラスのバッファとデバッファ、そして3アビは懐かしのPT全体だったキリエ・エレイソンであり実質ヒーラーでもあります。 入れない理由がありません。 その彼女の数少ない弱点は「1アビの昏睡が初手でも確定でない」こと。 基礎成功率75、サポアビで10、LBで10の95%。 十分高い数字ではありますが、何百周とする際に
グラブル ニオの評価 性能検証まとめ 十天衆 グランブルーファンタジー ゲームウィズ Gamewith